fc2ブログ

画家の方の最賀万里のあれこれ

新進気鋭の画家の方の最賀万里のあれこれです。

02/14のツイートまとめ

banri_s

そんなわけで、今日は、サイの編んでくれた帽子とカーディガンを着用。肩には特製パイプ容れ。靴はムートンブーツ。と、羊に包まれております。べへへへ
02-14 13:03

@nakasuka01 ありがとうございます。我が妻ながら、模様がとても綺麗ですね。
02-14 13:01

パイプ携帯用バッグをプレゼントしてくれました。いろいろ落ちないように底の方は細かく編んでくれたのだそうで。ありがたやありがたや http://t.co/TXjSg7Yf
02-14 10:40

チョコ貰いました。妻に。おいしい。ベルギー。 http://t.co/JD1dmkXQ
02-14 09:17

縮れていない乾麺なので、ピンとしっかりした感じ。スープも、ちゃんとダシの存在が感じられ、美味しく食べられました。今回は、ほぼ具なしで食べましたが、いろいろトッピングすると尚、美味しいことでしょう。ラーメンライス二杯食べました。 http://t.co/e0FMe8Am
02-14 09:07

うまいぞ!なまはげラーメン http://t.co/SiS9SIna
02-14 09:03

スポンサーサイト



  1. 2013/02/15(金) 03:54:25|
  2. work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/15のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigabanri.blog.fc2.com/tb.php/143-eb6499b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵画 (7)
work (1286)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クレジットカード